納車御礼 ジムニー JA11 ジムニーシエラ JB74 ビートル ジートル

東京都 T様

ジムニー JA11 カスタムコンプリート

通常のリフレッシュ作業にプラスして、

ブーストアップ

インジェクター容量アップ

サブコンによる補正セッティング

まで行いました。

弊社のJAジムニーリフレッシュは

「新車時と同等の走行性能に復帰させる」

ことが第一ですが、プラスアルファの加速性能を得たのです。

残念なのが、オーナー様はノーマルのJA11に乗った経験が無いこと。

大変お時間掛かってしまいましたが、ありがとうございました。

 

静岡市 F様

JB74 ジムニーシエラ 新車カスタムコンプリート

オーナー様がセレクトした、

アウトクラスのグリル

トイファクトリーのサイドデカール

A-Xのルーフキャリアに、

前後バンパーはSCM製。

オーナー様のイメージする全体像からこちらがご提案した足元は、

3㎝リフトアップ+アメリカンレーシングAR172+BFグッドリッチのラジアルT/A。

ジムニーのタイヤというとオールテレーン?マッドテレーン?論争が一般的ですが、

オンロードメインであればこんな選択もありかと思います。

アメリカ製リムとの組み合わせで演出されるムチムチパツパツ感がたまりません。

 

ちなみにJB64用として販売しておりますSCMスチールフロントバンパーですが、

車体側の小加工でJB74にも装着可能です。

ありがとうございました。

 

東京都 F様 ビートルボディーのジムニーシエラ

この車との出会いは私も衝撃的でしたが、

たまたまネット上でこの車を発見してビビっときてしまったF様、

電話1本で即購入を決定されました。

 

こんな車で屋根にサーフボード積んで海行ったらお洒落だよな~なんて思っていたのですが、

なんとお客様もサーファーで。

ロングボードをリアカーゴからルーフに斜めに搭載したいとのことで、

リアルウッドでサーフボードラックをワンオフ作成させて頂きました。

(通称アロハラック)

既製品もありますけど、この車に現代的なラックは似合いませんから。

既にご自身のボードを積んで、サーフィンの足として楽しまれているようです。

ありがとうございました。

ジムニー専門店 SCM EXPERIENCE

詳細ページはこちら

SCMオリジナル ジムニー カスタムパーツ

詳細ページはこちら

ジムニー以外の車種もお任せください! 愛車探しのお手伝い!SCMの「中古車注文販売 オークション代行システム」

詳細ページはこちら

商品のお見積り・お問い合わせ

お急ぎの方は、お電話でも承っております!!

※ 月曜定休日。AM: 10:00~PM: 19:00 の間でお願いいたします。

TEL : 0545-32-6182

ジムニー カスタムパーツ通販サービスをご希望のお客様は、必ずこちらをご一読下さいませ。

※ SCMのホームページに移動します。


お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください!!

※ SCMのホームページに移動します。

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう