ジムニー 2020年8月1日

作業状況

最近の作業状況をお知らせいたします。

 

神奈川県K様 オーダー製作 JA11 パノラミックルーフ

オールペン完了しました。

群馬県S様 オーダー製作 JA11

塗装前の鈑金処理中

神奈川県H様 持ち込みレストア

クォーター交換完了しましたが、塗装工場いっぱいのため順番待ち。

フロントフェンダー外しでのオールペンを控えてます。

山形県S様 エンジンオーバーホールは終わったものの、

試乗したところデフから盛大な異音が。

やっと確保したドナーから移植手術。

(画像はドナーです。)

千葉県Y様 エンジンオーバーホールのご依頼。

降ろして、分解して、洗浄して、内燃機加工に出すところまで完了。

東京都K様 エンジンブローして不動になり、オーバーホールのご依頼。

現車エンジンは使えず、たまたま在庫であったOH済みエンジンに載せ換えました。

同時に車検のご依頼も。

あとはショックがスカスカなので交換して終わりです。

他にもJB23のジャダーでハブオーバーホールしたり

JB64にウインチ取り付けたり、

買い取りでグランドハイエース特装を引き取りに行ったり、

故障車の引き上げに行ったり、

(ごめんなさい、まだ積載車から降ろしてもなく何も見れてません。)

部分補修があったり、

納車前の準備が重なり、

こんな状況ですので皆様もうしばらくお待ちくだささい。

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...