ノックスドール Noxudol 防錆塗装 取り扱い開始! ジムニー防錆塗装

SCMはノックスドール製防錆塗料を施工代理店として取り扱いを開始します。

ノックスドール Noxudol はスウェーデンの防錆塗料メーカー。

ボルボをはじめ多くの欧州メーカーの自動車製造に使われています。

 

ジムニーはその特性上、降雪地方のユーザーさんが多く、

融雪剤対策の防錆塗装のご相談は多いです。

弊社でも今まで様々な塗料メーカーを模索してきました。

 

その中でもノックスドールは知名度もあり前から気になっておりましたが、

今回、縁あってお付き合いさせて頂くこととなりました。

 

先日、施工方法についての講習を受けました。

実施車輌は、北海道へ旅立つ予定の新車ジムニーシエラ、JB74型。

部位によって異なる種類の塗料を使い分けます。

強靭なアンダーコートはもちろんのこと、ノックスドールで優れているのがフレーム内部などに使う浸透性の防錆剤。

下回りで錆びやすい部位は溶接個所や鉄板の合わせ目なのですが、

フレーム内側、モノコック接合部 袋状の内側から浸透し、サビをシャットアウト!

実際に施工してみて、フルコースで施工すると部品脱着も含めてそれなりの時間が掛かります。

その分、心配な個所をしっかり防錆できますので安心です

施工証明も発行しますので、事故時の保険対応もOK。

費用はこのクラスの新車で約10万円。

中古車の場合は元の状態によって価格変動しますので、ご相談ください。

もちろん、ジムニー以外の車種もOKです。



ジムニー専門店 SCM EXPERIENCE

https://scm-experience.com

SCMオリジナル ジムニー カスタムパーツショップ

https://scm-experience.com/stock-list/shop/

ジムニー以外の車種もお任せください! 愛車探しのお手伝い!SCMの「中古車注文販売 オークション代行システム」

https://scm-llc.net/

    商品のお見積り・お問い合わせフォーム

    この度は、お問い合わせをありがとうございます。

    現在業務多忙につき、返信までに数日程お時間をいただいておりますので予めご了承願います。

    ※ 誠に申し訳ございませんが、当店でのカスタム依頼や商品のお見積り・ご相談、メンテナンス業務依頼についてのみを承っております。

    ※ 以前から、自衛隊車輌・高機動車に関するお問い合わせをいただくことがございますが、弊社では一切お取り扱いしておりません。(ブログ内の記事にてご紹介していた車輌は、他社様所有のものです。)

    下記フォームに必要事項を入力後、「確認画面へ」ボタンでご確認いただき、お間違いがなければ「送信」ボタンを押してください。




    メールアドレスのお間違いにより、ご連絡が取れないケースが増えております。よくお確かめのうえ、ご入力願います。


      



    お急ぎの方は、お電話でも承っております!!

    ※ 月曜定休日。AM: 10:00~PM: 19:00 の間でお願いいたします。

    TEL : 0545-32-6182



    最新の更新を
    プッシュ通知で購読しよう