ジムニー 2021年10月30日

近況報告 納車御礼 レストア エンジンOH

近況報告です。

最近の私ですが、通常の業務に加えて決算の事務処理に頭を悩ましておりまして、

ここ何日か家に帰らず事務所に寝泊まりの生活が続いておりました。

通帳と帳簿とにらめっこ。

つい最近のことならよいものの、約1年前のことですとなかなか思い出せず。

帳簿はマメにつけていかないと駄目ですね。

なんとかひとまず終わり、税理士さんに提出しました。

 

そういえば最近、子呂菜ちゃんがおとなしいですね。

寒くなってきて増えるはずなのにおかしいな~と思っていましたが、

そうだ!大事な選挙があるからなんですね。

今年の冬はインフルが復活するそうですから、皆さまご安全に。

今まで子呂菜ちゃんを大幅に上回る感染者、死者を出してきたインフルですが、

子呂菜ちゃん出現とともになぜか忽然と姿を消しました。

そして、このタイミングで復活。

アレを打ったのに子呂菜ちゃんが収まらなかったら、嘘がばれちゃうからかな?

 

埼玉へ納車行ってきました。

買い取り車輌のリメイクです。

ありがとうございます!

 

レストア中のJA11。

やっと、色入りました!

苦労の痕跡は全く見えなくなりました。

 

オーバーホール兼チューニングでお預かりのJA11。

規格外ピストン、社外強化ガスケットになりますので、

圧縮比を計算しながら。

エンジンは組めましたが、特注のタービンの入荷待ちです。

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...