その他いろいろ 2022年4月3日

近況報告

バッタバタの3月がようやく終わり、4月になりました。

ブログもろくに書けてませんでしたが、近況報告したいと思います。

 

ここ最近で変わったこと。

定休日を増やしました。

毎週月曜に加えて第一と第三の火曜日も定休日に。

これだけ仕事が溜まっているのに休みを増やしてどうするの?

と思われるかもしれませんが、

色々考えての結論です。

交代で定休日以外に休むといってもこの忙しさでは休みづらいし、

人を増やすといっても週一休みではだれも来ない。

とあるお客様から聞いた話では、最近は外人ですらちゃんと休みが無いと来てくれないとか。

社長はいくら働いてもいいのですが、

従業員は労働基準なんちゃらがありますしね。

きっちり休んで、メリハリのある仕事を心がけますので何卒ご理解ください。

 

それと、セキリュティー会社を変えました。

以前はネームバリューは業界最強と思われる某警備会社でしたが、

設備がかなり旧式で心許ないところもありました。

そんな折、飛び込み営業で来てくれた某セキリュティー会社。

ちょうどこちらのニーズと合致していたので、その日のうちに契約させて頂きました。

敷地内にはセンサーが張り巡らされ、警備中に侵入があるとその都度こちらに通知が来ます。

事務所内のモニターだけでなく、スマホからも遠隔で画像が見れます。

設置工事が終わった直後の定休日、朝7時に通知が。

動画で確認した限りでは単に車を見たかっただけの人のようでしたが、

営業時間外のご来店はお止めください。

 

塗装工場兼車輌置き場は住所非公開にも関わらず、置いてある車種で同業者や一部のお客様に場所バレしてますが、(笑)

こちらは基本的に来場はお断りしております。

 

車輌置き場を返しました。

昨年から借りていた借地ですが、集中豪雨で派手に冠水。

ちょうど3月で契約期間が終了、タイミングよく店舗隣の倉庫が空いたので返還することになりました。

ひたすら移動です。

フェンスを元通りに戻して、終了。

今までお世話になりました。

最近変わったのはこんなところです。

年度末恒例の抹消、名変も無事終わり、

車検ラッシュも落ち着きましたので、

これからは作業に精を出します。

 

代車も不足気味で、お預かりするのをお待ち頂いているお客様も多いですが、

順番でご案内いたしますのでもうしばらくお待ちください。

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...