スタッフ、協力業者様大募集!

これは、少し前に撮影した店舗の写真です。

この時が特別だった訳ではなく、ここ数か月、慢性的にずっとこんな状態です。

在庫車と預かり車、納車待ちの車で敷地はパンパン!

来客駐車場もまともに確保できない状況。

別所にある塗装工場、置き場もいっぱいです。

何故ずっとこんな状況なのか?

単純に、仕事量に対して人が追い付いてないのです。

いくら頑張っても今の人数ではこれが限界です。

そこで、一緒に働いてくれるスタッフを募集します。

 

1 鈑金塗装スタッフ

主な仕事はジムニーのレストア、オールペン。

ジムニー以外の旧車レストアの仕事も増えてくると思います。

事故修理などもあります。

 

2 メカニック

車検整備からエンジンオーバーホールまで。

一般整備、修理だけでなく、

カスタム、チューニングなどの仕事もあります。

 

 

1~3共通

年齢、性別、学歴不問

経験者、未経験者問わず

社会保険

要MT免許

整備士免許あるとなお良し

 

給与

前職、経験、実績を加味して面談のうえ決定します。

未経験者も歓迎します。

車業界の経験はないけど、車の仕事に就きたい!

というガッツのある方には、丁寧親切、時に厳しく教えます。

 

休日

月曜定休+祝日・第一・第三火曜日

年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇など長期連休あり

 

いわゆる普通の車屋さんではないので、

車好きにとっては楽しくてやりがいがある仕事だと思います。

 

そして、協力して頂ける外注塗装業者様も募集します。

現在、自社での塗装作業は代表でもある私が接客営業と兼任しており、

思うように作業がはかどらず仕事は溜まる一方。

さらに、今まで協力して頂いていた業者さん1社が引っ越しのため休業中という危機的状況!

助けてください!

施工方法や納期、単価は相談に応じます。

 

我こそは!という方は電話、メールでお問合せください。

ガッツのある貴方からの応募をお待ちしております!

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...