負けられない戦い ジムニー 高価 買い取り

男には、負けられない戦いがある。

時には無理をしてでも、勝ちにいかねばならぬのである。

ある日、いつものようにオークションの出品車両をチェックしていると、

どこか見覚えのある1台のジムニーが目に止まった。

うちで造った車に違いない。

車台番号を確認すると、ビンゴ。

手塩にかけて造った車だ。

何処かの知らない車屋に買われるのは嫌だ。

多少高くても、絶対買ってやる。

そう心に誓った。

勝負の時は来た。

競りスタート。

意外に早い売り切りランプ。

そこから一気に跳ね上がる金額。

高い!ありえないほど高い!

これじゃ採算が合わない。

マジか!

でも今日は負けられないのだ。

最後の一押し。

点灯する落札ランプ。

買った!

 

という訳で、途方もない金額で落札できたのであります。

この金額まで競り上がったということは、

そこまで出してでも欲しいと思った人が他にもいた訳であり、

自社の作った車を評価してくれた証と考えれば誇らしい事なのですが、

それにしても高い!

結果買えたのですが、

一番儲かったのは弊社でも前オーナーさんでもなく、

前オーナーから買い取りもしくは下取りしてオークションに出した出品店でしょう。

仕入れが高いのは仕方がないので、うちの利益を削って薄利で売るしかありませんね。

 

SCMで製作した車にお乗りのオーナー様、

何かしらの事情でお車を手放される時は、ご面倒でも弊社に一度ご相談頂けますでしょうか。

買った店に売却の相談はしづらいよ、という方もいらっしゃるかと思いますが、

そんな遠慮は要りません。

自社で作った車は素性を誰よりも分かっています。

必ずや他店よりも高く買い取れますし、

希望額で委託販売といった方法もあります。

 

こちらは少し前にユーザー様より買い取りさせてもらったジムニー。

即、売約済みとなりました。

ありがとうございます!

ジムニー JA22 ジムニーカスタム ジムニーコンプリート ジムニー専門店

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...