新型ジムニー JB64 SCMデモカー、売ります。

弊社デモカーのJB64 新型ジムニーが今月でちょうど1年を迎えます。

この車はスズキからのデモカーリースといって、1年間は転売不可、

更新タイミングで買い取るか、再リースにするか選択することになります。

当初、次のデモカーもまだ来ないので、そのまま再リースであと一年持っていようかなと考えていたのですが、

オークション相場を見てビックリ。

なんと新車よりも高い金額で取り引きされているのです。

爆発的な人気と、異常に長い納期でプレミア価格になっているんですね。

そこで思いました。

この状態で売りに出して、欲しい人がいるならお譲りしよう、と。

 

平成30年12月登録

中間グレードのXL、セーフティーサポート付きの5速MT。

色はシフォンアイボリーメタリック。

走行はたったの1666㎞。

 

計算したところ、¥702,980相当のカスタムが施されています。

前後SCMカスタムバンパー

専用テールレンズ

ナンバー移設

KLC製グリル

サイドシルガード

下回り塗装

3㎝リフトアップ

BFグッドリッチKO2 225/75R16 5本

JA22純正アルミ5本 ブラック塗装

スペアタイヤブラケット

サクソン製ダウンテールマフラー

現在、同年代、同グレードの中古車市場価格は200万円前後。

それを踏まえると合わせて270万円ほどで売りたいところですが、

特価で乗り出し総額¥2,516,000でお売りいたします。

 

新車の納期は依然として縮まらず、約1年と言われています。

フルカスタムのコンプリートカーに今すぐ乗りたい!という方には大変魅力的な物件です。

カスタムの大半は先月施工したばかりですので、ほぼ新品です。

再リース申請の期限が迫っておりますので、極めて短期での売り出しとなります。

お問い合わせはお早目にどうぞ。

 

 

 

 

 


ジムニー専門店 SCM EXPERIENCE

https://scm-experience.com

SCMオリジナル ジムニー カスタムパーツショップ

https://scmllc.cart.fc2.com/

ジムニー以外の車種もお任せください! 愛車探しのお手伝い!SCMの「中古車注文販売 オークション代行システム」

https://scm-llc.net/


商品のご注文・お問い合わせ

お急ぎの方は、お電話でも承っております!!

※ 月曜定休日。AM: 10:00~PM: 19:00 の間でお願いいたします。

0545-32-6182


最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

Scroll Up