ジムニー 2019年12月9日

JA系用 SCMデザイン リアバンパー 

SCMオリジナルデザインのJA系用リアバンパーですが、

実はリニューアル中です。

このために車輌製作が止まってしまっているお客様、大変申し訳ございません。

基本デザインはほぼ変わりませんが、全長を伸ばし車輌幅ギリギリとしました。

また、ボディーアール部分に合わせて整形し、より一体感が出るようにアレンジしました。

今回、製作はお客様の勤務先の会社にお願いしております。

フィッティング確認はお客様の車でできるので安心です。

いい感じに仕上がりそうです。

量産品完成まであと少し。

もうしばらくお待ちください。

 

そもそもは、このタイプのテールレンズの故障不具合があまりに多くて、

信頼性の高いレンズに合わせてオリジナル製作した次第です。

すぐに水が入ってしまったり、一部不点灯になったり、レンズの黄ばみが早かったり。

車検のたびにアッセンブリー交換になるのはこちらも申し訳なくて。

 

JB64用バンパーでも採用しているこのレンズは本当に優秀で、

いままでかなりの数を販売してきましたが、故障率は本当に低いです。

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...