今週もハードであっという間でした。

火曜日

エンジンオーバーホールでお預かりしてたJA11ジムニーを横浜へお届け。

そのまま千葉へ向かい、54年 シボレー210ワゴンを引き取りに。

一旦店に戻り、寝ずにそのまま群馬へ出発。

それにしても、迷惑極まりないパンデミック騒動。

サービスエリアの食堂が夜やってない。

小露菜は夜行性ですか?

なぜか標的にされる飲食店ですが、感染源となった事例は全体のたったの2%。

なんだか矛盾極まりない。

SAの食堂が営業時間短縮して困っているトラックドライバーさんはとても多いはず。

まして、飲食店も大迷惑。

それこそ緊急事態ですよ。

トラックで車中泊して、強烈な朝日に顔を照射されて暑くて目が覚めました。

夢の中で赤外線ヒーターで炙られてうなされてました。

納車した車はこちら。

ジムニー JA22 カスタムコンプリート オーダー製作です。

ジムニー JA22 ジムニーカスタム ジムニーコンプリート

4インチアップに9㎝オーバーフェンダー、

今や希少なミッキートンプソンクラシックにBFグッドリッチKM2 31x10.50は秘蔵していた中古良品です。

ジムニー JA22 ジムニーカスタム ジムニーコンプリート

この車幅なので小型乗用 普通車登録です。

ジムニー JA22 ジムニーカスタム ジムニーコンプリート

ジムニー JA22 ジムニーカスタム ジムニーコンプリート

群馬県 N様 ありがとうございます!

 

群馬からの帰りの道中、恐怖体験をしました。

前を走っていたトラックの積み荷が飛び、直撃!

こちらのミラーが吹っ飛びました!

飛んできたのが養生用の発泡スチロールの板だったので軽傷で済みましたが、

あぁ、怖かった。

そして、ミラーなしの状態で高速道路走るって結構怖い。

 

その日の午後には会社に戻って顧客様ご紹介のお客様 来店商談。

ご成約ありがとうございます!

 

木曜 カスタム相談の来店対応などしつつ、出張査定のご依頼が。

SAMURAIの車検切れ不動車と聞いてワクワクしながら見にいくと、

いろんな意味で無茶苦茶な車!

商談成立して翌日2人体制で引き取りに。

引っ張ってもどうしても一か所ブレーキ固着が外れなくて、

その場で開けて対処。

なんとか積み込みました。

それにしても猛烈なリフトアップ。

リフトアップリーフにアクスル逆組みはいいとして、

このボディーリフトはアリなんですか?

今履いているタイヤは外径32インチですが、それが小さく見えるほどのリフト量。

元々はスーパースワンパーの44インチを履いていたみたいです。

お隣さんに、

「最近変な車ばかり増えてきたけど大丈夫?」

と心配されました。(汗)

 

作業は色々と進んでます。

JB64 新車カスタム

ノックスドール防錆塗装

JA22 注文製作 サフェ入りました。

JB23 ジャダーの修理。

どこが原因かを突き止めるまでが、時間が掛かります。

 

エンジンオーバーホール 渋滞中です。

 

ジムニー専門店 SCM EXPERIENCE

詳細ページはこちら

SCMオリジナル ジムニー カスタムパーツ

詳細ページはこちら

ジムニー以外の車種もお任せください! 愛車探しのお手伝い!SCMの「中古車注文販売 オークション代行システム」

詳細ページはこちら

商品のお見積り・お問い合わせ

お急ぎの方は、お電話でも承っております!!

※ 月曜定休日。AM: 10:00~PM: 19:00 の間でお願いいたします。

TEL : 0545-32-6182

ジムニー カスタムパーツ通販サービスをご希望のお客様は、必ずこちらをご一読下さいませ。

※ SCMのホームページに移動します。


お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください!!

※ SCMのホームページに移動します。

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう