ジムニー 2013年8月22日

おろしました。

ここしばらく、リフトを占領していたこの2台。

s-画像 570

 

手前はジムニーシエラ。テーマは、Wide and Low。

軽ジムニーよりトレッドが広い(アクセルハウジングが長い)、シエラ。

ワイド感を強調させるべく、車高は上げずにそのまま。むしろ、少し下げたいくらい。

なかなか面白い車に仕上がりそう。

そして奥のベージュは、当店デモカー&自分用の20万キロジムニー。

オールペンが終わったので、下回りを塗って、リフトUP。

まだまだやることはあるのですが、お客様からの修理依頼が詰まっているのでこの2台には途中で退散してもらい、

こちらの2台にチェンジ。

s-画像 574

奥のベージュはリビルトエンジンに載せ替え(ようやくエンジン入りました)、手前はタービン交換に足回り変更、センサー類交換。

強力な助っ人に来てもらい、エンジン降りました。

s-画像 572

s-画像 573

こちらは自分が担当。タービン降りました。

s-画像 575

s-画像 576

そのまま組み付けに入りましたが、途中まさかの銅ワッシャー2個紛失!ストックがないのでここでストップ。

エンジン換装の方は順調に補機類の移し替えに入っております。

さて、本日木曜、私はオークション会場へ行ってきます。

でかい車(全長7m超え)を落札予定、買えるかな?

そして金曜は東京ビックサイトへ展示会視察予定。

しばし留守にいたします。

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...