納車状況

富士市 K様 ジムニー

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

エンジンはリビルト換装、足は3インチUPにリーディングアーム装着。

ルーフキャリアにヒッチキャリアまで装着し、積載対策は万全。

キャンプが趣味とのことで、荷物満載で活躍してくれる事でしょう。

ありがとうございました。

 

滋賀県 I様 ジムニーシエラ

SONY DSC

ワイドトレッドのジムニーシエラ、やはり迫力あります。

エンジントルクも余裕があり660ccより格段に乗りやすい。

維持費の問題を除けば、軽ジムニーよりもこちらの方が理想的ですね。

ナンバー変更の関係もあり滋賀まで自走納車してきました。

帰りは京都から新幹線。

IMG_4309

ありがとうございました。

 

愛知県H様 77 シボレーブレイザー

IMG_4324_R

IMG_4320_R

 

ついに嫁いでいってしまいました。

けっこうお気に入りで、通勤や波乗りのお供で散々乗っていたのでちょっと寂しいですね。

ボディーの腐りを補修し、エアコンも修理して効くようにしてあげて納車。

愛知まで自走(勿論快調!)でお届けしてきました。

ところで、お客様ご指定でオーディオヘッドユニットを交換したのですが

IMG_4323_R

ここ数年でコストパフォーマンスのUPはすばらしいですね。

カロッツェリア製、約2.5万円でしたが、スペック、音質的には数年前の同社10万円クラスの製品とほぼ同等でビックリ。

クロスオーバーネットワーク搭載で3wayマルチシステムなんかも組めちゃいます。音楽好きにはお勧めです。

C10のピックアップやK5 4WDは数あれど、ブレイザーの2WDは日本国内で探そうとするとほとんど無い希少車ですので、大事にして下さいね。ありがとうございました。

 

さてさて、納車待ち状況は相変わらずゴッチャゴチャです。

IMG_4264_R

IMG_4251_R

納期予定より大幅に伸びてしまい、ご成約頂いている皆様には大変ご迷惑をおかけしております。順番に並行して製作しておりますので何卒ご容赦下さい。

そんな間にもジムニーは追加で何台かご注文頂き、昭和のサファリやGMCソノマも嫁ぎ先が決まりました。

4月になったとはいえ、まだまだのんびりはできそうにありません。

あぁ、花見したい。

そしてまた、事務所で朝を迎えるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムニー専門店 SCM EXPERIENCE

詳細ページはこちら

SCMオリジナル ジムニー カスタムパーツ

詳細ページはこちら

ジムニー以外の車種もお任せください! 愛車探しのお手伝い!SCMの「中古車注文販売 オークション代行システム」

詳細ページはこちら

商品のお見積り・お問い合わせ

お急ぎの方は、お電話でも承っております!!

※ 月曜定休日。AM: 10:00~PM: 19:00 の間でお願いいたします。

TEL : 0545-32-6182

ジムニー カスタムパーツ通販サービスをご希望のお客様は、必ずこちらをご一読下さいませ。

※ SCMのホームページに移動します。


お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください!!

※ SCMのホームページに移動します。

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

© 2022 ジムニー専門店 SCM EXPERIENCE 店長ブログ, All rights reserved.