ジムニー 2014年3月29日

帰ってきたデリボーイ~Delihellboy Slammedboy エアサス

デリヘルボーイといってもデリバリーヘルスのボーイさんではありません。

以前当店で販売し納車した当時は、こんな姿でした。

s-画像 013

それが、お隣沼津市のTriple Kさん(大変お世話になっております)に入院し大手術を受け、変わり果てた姿になり、雑誌カスタムカーにも掲載されました。

IMG_2021_R

ここまでイタズラしておきながら、オーナーさん諸々の事情により乗り換える事になり、当店に下取り入庫した次第であります。

まあとにかく、低いです。

IMG_4106_R

真横から

IMG_4102_R

やっぱり低い

IMG_4111_R

ぺったんこ

IMG_4114_R

壮絶な製作過程はこちらからご覧下さい

http://koji.triplek.main.jp/?page=5

お金も手間も相当かかってます。

それにしてもこの車、突っ込みどころ満載です。

HG

IMG_4125_R

ここにもHG

IMG_4124_R

2.8かもって…

IMG_4123_R

シートはステップワゴン用が見事にスワップされています。

IMG_4126_R

こうして当店は、変態車の在庫が増えていくのであります。

だれか買って下さい!

改造費で3桁万円近くかかっていますが、お買い得な価格設定でいきたいと思います。

個人的に好きな車なので、売れなければちょこちょこ手を入れていきます。

とりあえず、ガラスはグリーンテイントしちゃいました。

現在、ウィールとタイヤを模索中。

サスペンションも煮詰めていきたいし。

ビビッときてしまった変態君、お問い合わせはお早めに(笑)

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...