納車御礼 ジムニー アルトワークス エンジンオーバーホール

もう一週間前のことになりますが、納車御礼

富士市 T様

JB74 ジムニーシエラ 新車

ありがとうございます!

 

リフレッシュ兼パワーアップチューニングでお預かりのJA11ジムニー。

ようやく組みあがりまして、搭載。

あとは燃調セッティングして、車検を通して完了です。

 

お次はアルトワークスのエンジンオーバーホールです。

シリンダーヘッドは妙に綺麗。

水回りも状態良いです。

私は木金と陸送業務でした。

神奈川に修理車輌をお届け。

行きの道中、東名の反対車線がえらい渋滞だったので、

帰りは下道で。

大好きな西湘バイパス。

箱根からの夕焼けがとても綺麗でした。

金曜は山梨へ引き取り。

こちらも渋滞はまりましたが、ちょうど紅葉が綺麗でした。

 

頼まれで探していた車もようやく仕入れることができました。

これからルーフの色変えなど納車準備に入ります。

今年はジムニースーパーラップ出場はお休みしますが、

来年に向けて車を造りはじめてます。

お客様から

「外国のSAMURAI乗りの間ではこれが人気なんだぜ!」

と教えてもらった、エスクード純正ウィール。

スポーク部分をポリッシュして、一部ブラックペイント。

リムがジムニー用より太いので、205の扁平タイヤがいい感じに収まりました。

そういえば、店舗北隣の鉄工所さんが立ち退いて、

うちで借りることになりました。

これで駐車場不足問題も少しは解消しますし、

濡らしたくない車を屋根下保管できるようになりました。

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...