富士山 FOR SALEジムニー入荷 JA11 ジムニーレストア 作業状況 アルトワークス オールペン

ここ数日でようやく冬らしくなってきた富士市周辺ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日は富士山の下の方まで雪が積もりました。

通勤途中の車窓から。

ちゃんと新幹線入りですよ。

見慣れてしまうと感動は薄れてしまいますが、

毎日自宅から刻一刻と表情を変える富士山を眺められるのはとても有難いことかもしれません。

さて、まずは入荷速報です。

約3年前に弊社で製作した車輌ですが、

オーナー様新型ジムニーへお乗り換えでFOR SALE入庫です。

JA22前期 AT

エンジンは当然フルオーバーホール済み。

近日仕上げてあらためて掲載しますが、

争奪戦が予想されるため気になる方はお早目にお問い合わせください。

 

最近の作業状況です。

サフェイサーから

本塗り

エンジンルーム内は元々純正でも軽く色が吹かれている程度でクリアーも入っていません。

今回、ボディーと同じくクリア2コートでしっかり塗ってますので、ある意味新車以上です。

そして、オーバーホール、化粧直しをしたエンジンを載せます。

載りました!

 

アルトワークスも塗りあがりました。

なぜジムニー屋がアルトワークスを塗っているかといいますと、

このオーナーさんは以前弊社で作ったジムニーを愛用してくれていたお客様なのです。

ワークスに乗り換えましたが、以前乗っていたジムニーと同じ色にしてほしいとのご依頼でした。

スポイラー、エアロ類の塗装が残っているのでもうしばらくお待ちください。

 

アルトワークスやカプチーノなどのエンジンオーバーホール、チューニングのお仕事も大歓迎です。

ご依頼お待ちしております。


ジムニー専門店 SCM EXPERIENCE

https://scm-experience.com

SCMオリジナル ジムニー カスタムパーツショップ

https://scmllc.cart.fc2.com/

ジムニー以外の車種もお任せください! 愛車探しのお手伝い!SCMの「中古車注文販売 オークション代行システム」

https://scm-llc.net/


商品のご注文・お問い合わせ

お急ぎの方は、お電話でも承っております!!

※ 月曜定休日。AM: 10:00~PM: 19:00 の間でお願いいたします。

0545-32-6182


最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

Scroll Up