ジムニー / その他いろいろ 2019年12月1日

富士山 FOR SALEジムニー入荷 JA11 ジムニーレストア 作業状況 アルトワークス オールペン

ここ数日でようやく冬らしくなってきた富士市周辺ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日は富士山の下の方まで雪が積もりました。

通勤途中の車窓から。

ちゃんと新幹線入りですよ。

見慣れてしまうと感動は薄れてしまいますが、

毎日自宅から刻一刻と表情を変える富士山を眺められるのはとても有難いことかもしれません。

さて、まずは入荷速報です。

約3年前に弊社で製作した車輌ですが、

オーナー様新型ジムニーへお乗り換えでFOR SALE入庫です。

JA22前期 AT

エンジンは当然フルオーバーホール済み。

近日仕上げてあらためて掲載しますが、

争奪戦が予想されるため気になる方はお早目にお問い合わせください。

 

最近の作業状況です。

サフェイサーから

本塗り

エンジンルーム内は元々純正でも軽く色が吹かれている程度でクリアーも入っていません。

今回、ボディーと同じくクリア2コートでしっかり塗ってますので、ある意味新車以上です。

そして、オーバーホール、化粧直しをしたエンジンを載せます。

載りました!

 

アルトワークスも塗りあがりました。

なぜジムニー屋がアルトワークスを塗っているかといいますと、

このオーナーさんは以前弊社で作ったジムニーを愛用してくれていたお客様なのです。

ワークスに乗り換えましたが、以前乗っていたジムニーと同じ色にしてほしいとのご依頼でした。

スポイラー、エアロ類の塗装が残っているのでもうしばらくお待ちください。

 

アルトワークスやカプチーノなどのエンジンオーバーホール、チューニングのお仕事も大歓迎です。

ご依頼お待ちしております。

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...