進捗状況ご報告いたします。

清水区 Y様 納車でございます。

IMG_4035_R

お若いお嬢様なのですが、今までは軽トラックが普段の足だったようで….

これからは色々遊びに行けますね。

アクティブな女性にはジムニーがピッタリ♪ ありがとうございました。

 

オーダー頂いている皆様、お待たせしております。

進み具合をご報告致します。

山梨県 K様 ジムニー

車はほぼ出来上がっています。本日予備検、山梨の大雪の影響もだいぶ落ち着いてきているようなので、

登録もどうにかなりそうです。

IMG_4040_R

SONY DSC

京都M様

エンジンOH、ベージュオールペンまで完了。

残るはリフトUPと架装、車検。

IMG_4039_R

 

山梨県 H様

ブラックオールペン塗りあがり。磨きの後、エンジンのOHに入ります。

IMG_4037_R

 

愛知県H様のK5 BLAZER ボディーの補修してもらいました。(仕事はやっ!)

IMG_4043_R

 

富士市にお住まいの山梨県民N様 USオデッセイはプロ業者による内外装の仕上げまでOK。

あとは整備、ナンバー変更をどうしようか。せっかく綺麗にしてもらったボディー、残雪で汚したくないしなぁ。

千葉県 I様のジムニーはエンジンOH完了、現在塗装中。

大阪府 Y様のジムニーは車は既に出来上がって書類待ち。

富士市 K様ジムニーはリビルトエンジン換装完了、これから塗装。

山梨県 O様ジムニーは塗装屋さんへ旅立ってます。

滋賀県 I様ジムニーシエラ エンジンOHしてもらってます。

 

オーダーしてくださるお客様、そして無理な仕事も引き受けてくれている各業者様には大変頭が下がります。

どうぞこれからも宜しくお願いします。

あぁ、もう朝だ。寝なきゃ…

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...