ジムニー 2015年1月23日

FOR SALE車輌のご案内

大変好評頂いておりますジムニーカスタムコンプリート、

オーダーから数ヶ月待ちの状況が続いておりますが、

即納できる物件のご案内です。

25年4月に当店で製作販売したお車ですが、

お客様の事情により買い取り、出戻り入庫となりました。

DSC02924_R

DSC02929_R

製作時にリビルトエンジンに載せ換えました。

(その後約2万キロ走行)

メカ的にも信頼できる1台です。

とても大事に乗ってくれていたおかげで、

ボディーの状態も上々。

磨き直し+コーティングで、オールペンしたばかりの頃の光沢が復活しました。

DSC02921_R

平成8年 JA22W F5MT

走行14.9万キロ(エンジン載せ換え後約2万キロ)

ブラックオールペン

3インチリフトUP

BFグッドリッチKM2

追加カスタムなども勿論OK

価格は新規製作よりもかなりお買い得な設定となっております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

もう1台。

こちらはジムニーシエラ JB32W

オーダーの合間を縫って製作しました。

DSC02981_R

DSC03018_R

DSC03028_R

DSC03023_R

DSC03043_R

この車は、先にウィールありき。

ノリで買ってしまった、KMC ROCKSTAR 20inc。

オフセットなどから逆算していくと、軽ジムニーだとちょっと厳しい。

そこで用意された、JIMNY SIERA JB32W。

すんなり、とはいかなかったものの、なんとか収まりました。

この際、これじゃオフロード走れないじゃん、といったツッコミはなしで。

今でこそ見慣れましたが、20インチオーバーのLARGE RIMが出始めた頃の衝撃を、ジムニーで再現したかったのです。

Japanese SAMURAI CUSTOM

これをアメリカ人が見たらどう感じるか、反応が気になります。

5速MTの、走行12万キロ。

お問い合わせ、お待ちしております。

 

ところでこの2台、自社でコーティング施工しました。

当店では英国王室御用達のオートグリム製を使用しています。

ガラス系は塗装面の本質を変えてしまう、との考え方からオートグリムはレジン系です。

私の経験からすると、例えば5年効果が持続すると謳っている高価なコーティングも

定期的にメンテナンスしないと当初の輝きは維持できません。

それよりも、普通のコーティングを1年ごとなりに施工しなおす方が、光沢を維持できると思います。

当店でジムニーコンプリートご購入の方、納車時であれば特価で施工いたします。

(納車後日数が経過している場合は磨き工程が必要となるため、少々割高となります。)

お気軽にお申し付け下さい。

塗装したばかりの光沢を、いつまでも。

DSC02987_R

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...