納車御礼と、ジムニーベース車入荷情報

先日は奈良県F様納車でした。

DSC01954_R

なんと奈良から自走でご来店されました。遠路はるばるありがとうございます。

製作にお時間大変かかってしまい申し訳ありませんでした。

ボディーカラーはGTR純正色のガンメタ。渋いですね。

DSC01955_R

下取りは平成18年のJB23型。

DSC01960_R

現行から旧型のジムニーに乗り換えるなんて、普通の人からすると理解できないかもしれませんが、

意外とそういう方も多いんですよね。

それだけの魅力が旧型カクカクジムニーにはあるのでしょう。

試乗させてもらいましたが、JA22と比べるとさすがに色々な面で進化しているのを実感しました。

AT車でしたが、室内の静かさ、充実の装備、走りの軽さなどの快適さは格段に進化していますね。

良い意味で、「普通の車」。

でもそれが逆に、物足りなかったりして。

ハンドルのブレは、皆さん苦労されているようですが。

 

JA22は3速オートマがネックになるので、JB23の4速オートマはとても魅力的。

このドライブトレインを一式JA22に移植できれば、と思うのですが、

ドナーの方が高くつきそうでなかなか手を出せません。

 

普段はJA22やJA11ばかり製作してますが、いつかは格好いいJB23も作ってみたいものです。

 

おかげさまで今まであったジムニーベース車輌はほぼ売約済みになりまして、

ここ数日で何台か新たに仕入れました。

写真は後日ということで、リストアップしておきます。

ジムニーシエラ JB32W 平成8年 13万キロ F5MT

以下全てジムニー JA22W

平成9年(後期) 11.6万キロ AT

平成8年 8.9万キロ AT

平成9年(後期) 12.3万キロ AT

平成8年 6.5万キロ AT

平成8年 13.3万キロ F5MT

平成8年 13.1万キロ F5MT

平成8年 13.6万キロ AT パノラミックルーフ

コンディション、価格などはお問い合わせ下さい。

今後は季節柄、ジムニーのオーダーは増えてくるものと思われます。

今でこそかなりのバックオーダーがありますので、納期の長期化も予想されます。

検討されている方は、お早めのオーダーをお奨め致します。

カスタムプランのご相談はお気軽にどうぞ。

 

オーディオに目覚めた小学6年生

DSC01970_R

意図が不明の創作物。ちゃんとお片づけしようね。

DSC01972_R

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...