ジムニー 2015年1月26日

ジムニーパノラミックルーフカスタム LEDライトバー

ジムニーJA22 パノラミックルーフカスタム

大阪T様 納車でございます。
DSC03199_R

DSC03207_R

ワンオフ製作のLEDライトバー

DSC03221_R

ステーはお隣さんに溶接してもらい、

スキッドガードは金属加工屋さんに無理言ってカットしてもらい、

塗装屋さんに塗ってもらい、

なんとか形になりました。

ヘッドライトが要らないほどの強烈な明るさです。

DSC03223_R

USの4x4業界では爆発的人気の、LED LIGHT BAR。

日本国内では、まだそれほど浸透していませんね。

あと2台分、材料は仕入れてありますので製作可能です。

後ろ側にも装着しました。

DSC03229_R

こちらは、作業灯的な役割ですね。キャンプなんかで重宝しそうです。

DSC03241_R

DSC03212_R

DSC03215_R

ワンオフ製作した箇所が多く大変でしたが、こちらも楽しみながら仕事させてもらいました。

一般的には不人気なパノラミックルーフですが、個人的には超格好いいと思ってます。

ありがとうございました!

DSC03257_R

 

修理で長らくお預かりしていたジムニー、お届けしてきました。

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

富士山の向こう側は既に白銀の世界でした。

oshino

oshino2

菊川から買い取りのご依頼があり、引き取りに行ってきました。

kikugawa

kikugawa2

10万キロの5速MT、小修復暦ありますがベースとしては程度上々ですよ。

ジムニーJA22系に関しては、買い取り価格自信があります。

今回も、買い取り専門店などではまず出ないであろう高額査定で買い取りさせてもらってます。

ジムニー売却をお考えの方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

先週の定休日は伊豆まで遠征してきました。

年始早々体調崩していたので、これが今年初の波乗りです。

tatado

さて、今週はどうしましょうか。そろそろ雪山道具揃えないと….

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...