ジムニー / 納車記念写真 2019年10月17日

台風 作業状況

10月も早くも折り返し地点。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

それにしても、先日の台風はすさまじかった!

被害に遭われた方々には厚くお見舞い申し上げます。

弊社も屋根の一部が風で飛ばされ、その破片が車に当たり傷になってしまったりで多少の被害を受けました。

(幸いにして預かり車は工場内に入れてあったため無事でした。)

自宅は風圧で窓が外れそうになり必死で押さえ、台風というもので初めて恐怖を感じましたね。

 

台風接近前に無事に納車となりました、岐阜県W様

ありがとうございました。

JB23ジムニー エンジントラブルでの入庫です。

ヘッドガスケット抜けの初期症状です。

JA22ほどではないものの、JB23も同じK6Aですから

ヘッドガスケット抜けやバルブ溶解、欠けによる圧縮不良などの症状は同様に起こります。

年数が経てば、その数はさらに増えるでしょう。

今回は自社オーバーホールではなく、既成リビルトエンジンで載せ換えました。

ありがとうございました。

日々の作業状況は随時ツイッターにアップしておりますが、

ここであらためて状況整理してお知らせいたします。

栃木県K様 納車目前

神奈川県S様 塗装終わってエンジン載せ換え待ち。

東京都 T様 オールペン外注業者さんに出しました。

愛知県 N様

エンジン関係完了してオールペン工程

神奈川県T様 アルトワークス オールペン

岡山県K様 エンジン下ろしてハブオーバーホールしてフェンダー外しました。

三重県 O様 ダッジラムバン 鈑金補修中

作業中の車輌は以上となります。

オーダーされていてこちらに載っていないお客様は、順番待ちで未着手です。

順番に着手していきますので、もうしばらくお待ちください。

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...