春の気配 ジムニー製作状況

春の気配を感じつつある今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家のバケツに刺してある倒木サクラの枝ですが、

健気に開花し始めました。

花が終わって葉が出てくる頃にでも挿し木にようと思っています。

天気の移り変わりも頻繁になってきて、波にも恵まれまして、仕事前のサーフィンが気持ち良いのであります。

ところが砂浜でなにかを踏んでしまったようでして、まさかのパンク。

強靭なオールテレーンといえども溝の一番弱い部分を刺されれば、さすがに勝てません。

スペアタイヤは積んであったものの、車載工具が無くて近くにいた人に借りるという大失態。

もしもの時の車載工具、大事ですね。

 

車検も混む季節です。

 

販売車輌の塗装手直し。

製作から4年が経過し、目立たぬ部分ですがサビが出てしまっていました。

削ってみたところサビはそれほど深くはなかったので、完全に削り落として塗装します。

クォーターも補修塗装。

 

オーダー製作のJA22ジムニー

サフェ入れまして、

一気に塗りました。

良いお肌に塗れました。

場所を移してエンジン載せ換え作業へ。

嫁ぎ先が決まったJA22パノラミックルーフもエンジン載せ換え完了。

載せたい話はまだまだあるのですが、続きはまた後ほど。

取り急ぎ作業状況ご報告でした。

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...