ジムニー / エンジン 2019年2月16日

塗装の進み具合 エンジンオーバーホールの進み具合 バラバラ内装クリーニング お買い得ジムニー入庫のお知らせ

オーダー製作 塗装工程

へこみ修正と旧塗膜のはがしが終わり、

ばらし工程へ。

順番が逆じゃない?

と思われるかもしれませんが、塗装はがしやパテ研ぎは粉が沢山出るので、ガラスが残っているうちの方が内装を汚さずにすむのです。

この先はマスキングをしてから細かい部分まで足付けして、サフェイサー、色、クリアーと吹いていきます。

ガラスやモール類、ドアハンドルやラッチ、キーシリンダーなど外せる部品は全て外しました。

 

内燃機加工に出していたK6Aエンジンが作業終わって戻ってきました。

毎度のことながら、美しい仕上がり。

 

こちらは、内装クリーニング風景。

そこまでばらす?

ジムニー

ハイエース

 

先日は愛知県へ引き取りに行ってきました。

約3年前に弊社で製作した車輌ですが、オーナー様長期の海外出張となってしまい手放されることになりました。

格好良いうえにお買い得です。

この他にも恰好良くてお買い得な在庫車あります。

こちらからご覧ください。

こういったお買い得車輌はすぐに決まってしまうことが多いので、気になったらお早目にお問い合わせください。

ここ最近でも何台かご成約頂きました。

早い者勝ちですよ!

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...