納車御礼 薩埵峠 ジムニーオールペン

納車御礼

興津のSURF SHOP  RAID BACK様

いつもありがとうございます。

JA11からのお乗り換え。

無事納車、のはずでしたが。

納車前には発生しなかったジャダー現象が、納車後に発症。

JB23の持病です。

きっちり対策いたしますので少しお待ちください。

 

広島県T様のJA22ジムニーは陸送会社へ引き渡し完了しました。

到着までまだ少し掛かりますが、もうしばらくお待ちください。

 

11/26、定休日。

近くでありながら一度も訪れたことがなかった薩埵峠へ行ってみました。

まさに絶景でありました。

大昔は海岸線を通り抜けるのが困難で、迂回する山側ルートとして作られたのが薩埵峠だそうです。

海岸沿いには東名高速道路と国道1号線、東海道線が並走しています。

少し前の台風では東海道線の線路まで大波が到達し、国道沿いのスマル亭は大破したままです。

見慣れない花が咲いていました。

帰ってから、サフェイサー塗装。

実は土日で色まで入れてしまうつもりだったのですが、硬化剤をちょうど切らしてしまい、

作業が止まってしまっていたのです。

休日返上で作業します。

11/27、色入れ。

今回は、ラングラーのグレー。

いい色です。

色~クリアーは一日で一気に吹きます。

全神経を集中させて吹きますので、精神的にどっと疲れが出ます。

中腰の変な姿勢にもなるので、肉体的にも疲れます。

精根尽きました。

 

これから整備工場に戻して最後の仕上げです。

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...