ジムニー / エンジン 2021年12月30日

冬休み前のお仕事

12月26日をもちまして2021年の営業を無事に終えることができました。

皆様ありがとうございました。

 

冬休み前のお仕事

JB64 ジムニー 新車持ち込みカスタム

富士市I様

ジムニー 新型ジムニー ジムニーカスタム JB64 ジムニーバンパー

前後SCMバンパー

KLCグリル

3㎝リフトアップ

モーターファームのアルミリムにTOYOオープンカントリーM/T

ありがとうございます!

 

ちょっと宣伝。

うちのバンパーは全体写真だと気付かないと思いますが、

実はよーく見ないとわからないレベルの曲げ加工が入っているんですよ!

ジムニー 新型ジムニー ジムニーカスタム JB64 ジムニーバンパー

 

積載車のエルフが新車で入れてからちょうど2年が経ちまして、

初車検を迎えました。

2年で2.7万キロほど走りました。

在庫車のJB31シエラが嫁いでいきました。

今までリフトアップしてバンパーも交換するカスタムを散々やってきながら、

個人的にはこんな感じのシンプルなUSストックルックがツボです。

特にJB31の純正バンパーノーマル車高は希少な存在ですので、

「リフトアップ、バンパー交換お断り」

なんて記載して強気で売りに出してましたが、

良さを理解して頂けるオーナーさんに巡り合えてよかったです。

納車先は岡山県。

陸送会社に依頼しようか迷う距離ですが、

納車はできるかぎり直接オーナー様にお会いしたいところです。

岡山は過去に行ったことがありますので、積載車でお届けすることにしました。

途中、愛知で1回休憩。

大阪の辺りのPAで就寝。

朝起きてから2時間ほど走って現地到着です。

一晩エンジン掛けっぱなしで寝たにもかかわらず、区間燃費は6.7㎞/L。

最近のトラックは燃費が良いですね。

 

塗装作業

ようやくドアに色が入りまして、

ボディーに装着して、ヒンジとボルトを塗ります。

エンジンは連続してオーバーホールしてます。

年末最後の車検はハコスカでした。

年明けは1月7日からの営業となります。

今年も皆様ありがとうございました。

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...