ジムニー 2015年2月7日

納車御礼と、製作状況

SCM EXPERIENCE ジムニーコンプリート沖縄初上陸!

陸送で旅立ちます。

(私も車と共に沖縄へ運ばれたい気分です。)

DSC03435

今まで様々な色のオーダーを受けてきましたが、

タミヤカラーの色番で指定されたのは正直これが初めてです。

タミヤカラー、元プラモデル少年の私としましては懐かしい響きであります。

ロイヤルライトグレー、要は軍艦や戦闘機の模型を塗るグレーです。

ツヤ消しではありませんが、クリアなしの1コートで塗ってもらいました。

放っておくと味が出てくると思います。

到着まではまだお時間かかりますが、楽しみにお待ち下さい。

O様ありがとうございました。

DSC03441

リヤウインドーにはオーナー様のご希望で当店ステッカーをデカデカと貼らせて頂きました。

DSC03426

DSC03445

沖縄県民への宣伝効果バッチリです。

現在納車待ちのお客様、また既に納車されてお乗りのお客様、

ご希望であれば当店ステッカー無料で差し上げます。

DSC02345

夜な夜な自作してますので、多少お時間は掛かるかもしれません。

ちなみにデザインは数パターンあったりします。

DSC03462

 

ここでジムニーコンプリート作業状況お知らせします。

大変お待たせしております神奈川A様、ようやく塗装あがってきました。

DSC03428

同じく大変お待たせしております福島K様、先にエンジンOH済ませて現在塗りに入ってます。

函南S様 ジムニーワイドJB33W だいぶ仕上がりつつあります。

構造変更車検も無事完了。

DSC03433

神奈川K様 現在塗装補修中。

DSC03429

富士市S様のジムニーJA11は、先にエンジンOH完了で、塗装待ち。

DSC03431

清水区I様ジムニーは先にエンジンOH完了、近日塗装あがり予定。

長野県S様ジムニーは塗装準備段階、もうすぐ塗りに入ります。

富士市I様 エンジンOH中。

滋賀県O様、新潟K様、東京K様、神奈川N様、神奈川M様は順番待ちで未着手です。

 

エンジン1機届きました。

DSC03461

リフトUPご依頼の富士宮K様 JA11ジムニー

DSC03460

新入荷車輌情報です。

以前当店で製作販売しました車輌、買い取りで出戻り入庫です。

IMG_6523

平成9年後期 ブラック F5MT、走行9.2万キロ

少々手直しは必要ですが、新規製作よりお得で、比較的早期に納車できると思います。

気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。

 

ところで、先日こちらの記事

で書きました悪徳買い取り店、やはり予想どおりガリバーでした。

暇じゃないので特に争うつもりはありませんが、

このような業者のせいで中古車業界全体が悪くみられるのはとても困ります。

全ての店舗、営業が同様のことをしているとは思いませんが、

このような悪質な手口に騙される人が一人でも減るよう公表しておきます。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...