ジムニー / 納車記念写真 2020年5月17日

兵庫へ納車の旅 ジムニーカスタム ジムニー専門店 SCM

突然ですが、皆さん、空を見上げてますか?

これを自然現象と捉えるか否か。

低空飛行されていますが、どちら様のヘリコプターでしょうか?

よからぬ事が起きない事を願います。

私は共に暮らす鳥さん達と平和に暮らせれば、それ以上のことは望みません。

毎年、我が家で子育てしていくツバメさん達。

今年もはるばる南国から帰ってきてくれました。

(画像は、去年巣立っていった子供たち)

新しい携帯電波が発せられるようになってから、小鳥の謎の大量死が報告されています。

私は今以上の高速通信なぞ望みません。

どうか今年も、無事にお子さん達が元気に巣立っていけますように。

 

さて、先日は兵庫県へ納車へ行ってきました。

時間、コストを考えると陸送業者に依頼したほうが楽なのですが、

なるべく直接お客様にお会いしてお渡ししたいものですから。

片道ノンストップで約6時間。

さすがに休みなしは無理なので、前日の夜出発し、力尽きたところで車中泊して朝再び走り出すスタンスで。

高速道路はほぼトラックのみで空いていました。

困るのが、SA、PAの食堂が営業自粛でやっていないこと。

浜名湖でラーメン食べたかったのに。

 

力尽きたのは土山SAでした。

ここはメニューを大幅に減らしつつも深夜営業してくれていて助かりました。

どこでも熟睡できる男。

日の出とともに目が覚める。

健康的です。

積載車 エルフ NPR USDM 北米仕様 GMC W3500

無事にお届けでききました。

ありがとうございました!

ジムニー JA22 納車 ジムニー専門店 ジムニーカスタム

 

 

 

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...