今更ながらあけましておめでとうございます。冬休み~年明けお仕事状況

1月も早いものでもう13日。

年明け初更新がこんな時期になってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

冬休みから現在のお仕事状況をまとめて。

 

年末年始は周りの製紙工場もお休みで、妙な静けさ。

設備屋さんが機械のメンテナンスでしょうか。

ウータンはクレーンが怖くて仕方ないみたいで、終始ビクビクしてました。

1/31、人ごみ、混雑、行列が大嫌いな私は一足早くご祈祷を済まそうと神社に向かいましたが、

ちょうど人がいなかったみたいで、「新年明けてからのほうがめでたいですよ。」と。

で、仕方なく元旦にまた行ったのですが、凄まじい行列を見て戦意喪失、引き返しました。

結局、初詣は3日。

休み中は特に出掛けるわけでもなく、

趣味のギターリメイクに勤しんだり、

こんな物仕上げたり。誰か買ってくれないかな~玄関の置き物にいかがですか?

積載車のウィールを磨いたり。

休みと知らずにご来店された方も数名、成約も1件あり、店にいてよかったです。

お餅も飽きるほど食べました。

7日から平常営業開始しました。

エンジン載せ換えでの入庫が続きます。

2台共に腰上のみのOHで納車した車ですが、シリンダーが磨耗、使用限度を超えてしまった模様です。

腰下までフルOHしたエンジンに載せ換えます。

手前のパノラミックルーフはお客様持ち込みでリメイク入庫。

先にエンジン載せ換えを済ませました。

オーダー製作も順調に進んでいます。

そしていよいよ、こちらのグランビアも仕上げに入ります。

ハイエース特装ロング入荷しております。

詳しくはこちらからご覧下さい。

こちらは仕上げ中。

1/9、初乗りしました。

実は数ヶ月ぶりのサーフィン。

体が動きません。

で、初さわやか。

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...