販売車入庫速報! JA11 最終5型 JA22 5速MT クロカン仕様

SCM製作車輌が続けて入庫しました。

綺麗にバリっと仕上げてから掲載したいところですが、

なかなか仕上げの時間もとれないので、取り急ぎそのままの姿で紹介いたします。

なかなか出ない優良物件、早い者勝ちです!

 

まずはこちらのJA11から。

写真ぶっ飛んでしまってすみません。

5年前に製作納車して、ホームページにも見本で載せてある車輌です。

当時の綺麗な画像はこちらから。

https://scm-experience.com/jimny-complete/jimny-comp-model/ja11/narrow/ja11-n-7.html

 

平成7年の最終5型 5速MT。

製作は平成27年の9月。

2年後の29年9月に車検が切れてから乗らなくなり、

そこから約3年間眠ってました。

最初の2年も近場のドライブだけでほとんど乗らなかったとか。

車検証記載の走行距離は

27年9月 127100㎞。

現在の走行距離 127780㎞。

ということは、、

納車してから1000㎞も乗ってない!

 

当時物のグッドリッチKM2。

トレッド面のイボがうっすら残っています。

内装も当時のまま。

エンジンは当時、腰上オーバーホールしてあります。

さすがにバッテリーはあがっていましたが、すぐに息を吹き返しました。

最終の64PSエンジン、元気に回ります!

下回りも問題なし!

屋根なし青空保管でしたが、

日陰に置かれていたのでボディーは焼けてません。

磨きだけで当時の光沢は復活するでしょう。

右前角はぶつけてしまったようで、鈑金補修してからお渡しします。

元々サビがほとんど無いベースから作ってますので、

よくあるフェンダーの腐りなど皆無です。

整備をどこまでやるかによって価格は変わりますが、

気になった方はとりあえずお問合せください!

最終5型というだけでも希少な存在ですよ。

 

もう1台はJA22 F5MT

だいぶ前に製作して、当時のオーナーが手放され現オーナーのもとに渡った車です。

それから色々と手を加えられています。

トランスファーはJA11用に変更してギヤ比ダウン。

サイドシルカットにアウターロールケイジ。

そのまま山遊びデビューできる仕様です。

エンジンは当時、腰上オーバーホールだったと思います。

走行距離は132825㎞。

車検3年1月まで。

こういったカスタム車輌が入荷することは稀です。

ちょっとでも気になったら、お早めにお問合せください!

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...