沼津 ポートタウンパーティー PORT TOWN PARTY 2022

9回目にして初エントリーとなりました、沼津港 PORT TOWN PARTY。

私共はタテグロバンとシェビーワゴンで親子エントリーしました。

で、隣のゴールドのPONTIAC  CATALINAのオーナーは息子と同い年の19歳でして、

最近仲良しでカークラブを結成するとか。

HOT ROD  CUSTOM業界も高齢化が進み、

このイベントの界隈も最若年が30代後半だったそうです。

古い車を維持するのは何かと大変ですが、頑張ってもらいたいものです。

大変以上の楽しさもありますしね。

 

今回驚きだったのが、約20年ぶりに同じ中学の同級生と再会できたこと。

黒のFORDのHOT ROD、一度富士市内ですれ違ったことがありましたが、

まさか同級生がオーナーだったとは!

たしか最後に話をしたのが二十歳くらいの時で、当時HOTRODやKUSTOMが好きだと話してましたが、

それからこの道一筋で、このFORDもペイント以外は全て自分で仕上げたそうです。

自身でOHしたフラットヘッドエンジンをはじめ各所トラディショナルな手法でまとめられ、

派手さはありませんが分かる人が見ればおぉ!となる車。

流石です。

 

車は知っていても、オーナーさんの顔は分からずでお話できず。

が多数。

最近よくすれ違うインパラワゴン

こちらは自宅近所に置かれているインパラ

その他、SNS上で車は知っているけどお話できなかった人もちらほら。

エントリーしてなかったけどお会いできた人もいたり。

 

同じ年式の車は気になるものです。

仕上げ途中と思われる54chevyはなんと女性オーナーでした。

こちらはラディカルな手法でカスタムされた54Chevy

 

自分の64シェベル2ドアワゴンも仕上げたいな。

以下、写真沢山撮りましたので画像でお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムニー専門店 SCM EXPERIENCE

詳細ページはこちら

SCMオリジナル ジムニー カスタムパーツ

詳細ページはこちら

ジムニー以外の車種もお任せください! 愛車探しのお手伝い!SCMの「中古車注文販売 オークション代行システム」

詳細ページはこちら

商品のお見積り・お問い合わせ

お急ぎの方は、お電話でも承っております!!

※ 月曜定休日。AM: 10:00~PM: 19:00 の間でお願いいたします。

TEL : 0545-32-6182

ジムニー カスタムパーツ通販サービスをご希望のお客様は、必ずこちらをご一読下さいませ。

※ SCMのホームページに移動します。


お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください!!

※ SCMのホームページに移動します。

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

© 2022 ジムニー専門店 SCM EXPERIENCE 店長ブログ, All rights reserved.