FOR SALE ジムニー 2022年1月8日

SCM製作車輌 買い取り入庫のお知らせ ジムニー在庫車情報

年末に弊社で製作したジムニーが2台買い取り入庫しました。

FORSALEとなりますのでお知らせです。

まずはこちらから。

JA22の5速MT。

早いもので、製作してから6年と7カ月が経過しました。

オーナーさんとても大事に乗ってくれていて、

作ってから6年経っている車とは思えない綺麗さです。

手放したくなかったそうですが、お子さんが産まれて泣く泣く売却されることになりました。

 

エンジンは当時腰上オーバーホールでしたが、

今のところは不具合なし。

心配な方はフルオーバーホールしてからのお渡しも可能です。

 

車検は毎回、隣の県からわざわざ弊社まで入庫してくれていました。

 

色はピンク寄りのレッドで、ヨーロッパ車の純正色。

淡い色で、実際見るとそこまで派手なピンクではありません。

詳細こちらからご覧ください。

 

もう一台は、この車。

こちらは、平成29年5月の製作。

JA22のオートマ車。

車高はノーマルでバンパー変更という通な仕様。

県内の女性のお客様で、車検などメンテナンスは弊社に入庫されていました。

エンジンは製作時にフルオーバーホール。

現在も快調です。

詳細はこちらからご覧ください。

 

2台共に新規製作と比べると大変お買い得な価格となります。

お早目にお問合せください。

 

それと、あくまでベース車的な扱いですが、

JB31ジムニーシエラのATも入庫してます。

他店で購入されて当店でカスタムなど担当させて頂いたお車です。

エンジンがアイドリング不調だったりエアコンが駄目だったりで手は掛かりそうですが、

それなりに格好良く決まっているのでいかがでしょうか?

JB33を1台買ってきて、エンジンからミッションまでごっそりスワップして4速AT化するのも面白いかもしれません。

ノーマルバンパーに戻して北米SAMURAI lookにするのもアリかも。

 

久々にJA11のマニュアルベース車も入荷しました。

最近、JA11もJA22もまともな個体が減り、値段も上がってしまいなかなか買えません。

詳細はこちらから。

 

お問合せお待ちしております!

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...