その他いろいろ 2020年12月27日

2020年の営業終了 皆さまありがとうございました!

12月27日。

本日をもちまして2020年の店舗営業を終了いたします。

(私は納車や来客予約、月末処理が残ってますが。)

 

営業終了した事務所でこれを書いてますが、

周辺の製紙工場も休みに入っているのか妙な静けさが非日常です。

 

そういえば昨晩、時短要請の状況が気になって市内をドライブしてきました。

閉じている店もあるものの、皆さん元気に営業されていてほっとしました。

そりゃ、この1番の稼ぎ時に1日4万円あげるから20時以降営業するなだなんて

ふざけんなよ!って話ですよね。

苦渋の選択で休業されている方もいらっしゃると思いますが、

この理不尽な騒動の根源に皆さんが気付いて、元通りの生活に戻れるよう願っております。

 

話が逸れましたが、

今年も無事に1年を終えることができまして感無量でございます。

お客様

関係業者様

スタッフ

家族

ご先祖様

関わってくださった全ての方

ありがとうございました!

 

店舗は12月28日~1月7日まで休業、

1月8日から営業再開いたします。

来年もよろしくお願い致します。

 

うちの車が掲載されているカスタムCAR2月号 発売されました。

よろしければ書店で購入してご覧ください。

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...