選挙 波乗り 塗装服 ナルディーレストア

こんばんは。

すっきりしない天候が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、明日は参議院議員選挙の投票日ですね。

私の勝手な予想ですが、

「雨が降って投票率が低いでしょう」

不思議と選挙の日は悪天候が多いんですよね。

どうしてでしょうね。

 

そして、もうひとつ気になるニュースもありました。

京都のアニメ会社の痛ましい放火事件。

このところ恐ろしい事件事故が立て続けに起こっておりますが、犠牲者の方々には心よりご冥福をお祈りいたします。

 

7/20、台風からのウネリが届きまして、

仕事前に行ってまいりました。

ずっと小波が続いていましたので、久々の波らしい波です。

カヤックの釣り人が果敢にゲッティングアウトを試みましたが、案の定ショアブレイクで転覆しました。

運よく沖に出れたとしても、上がる時に転覆するのは間違いないでしょう。

土曜で人も多く本数は乗れませんでしたが、最高の1本が乗れたので良かったです。

 

日々のお仕事状況はホームページ内のツイッターでまめに更新しておりますので、そちらからご覧ください。

今回、初めて塗装用の防護服を着用しました。

塗装ミストや粉じんは知らず知らずのうちに皮膚から体内に吸収されてしまうようでして、

心配になり導入した次第であります。

一応通気性があるようですが、やはり暑い!

あとは目を保護できれば完璧ですね。

塗装が終わった後、まつ毛に結構塗料が付着しているんですよ。

ちなみに一着約千円、一回限りの使い捨てです。

 

塗装作業の合間に、ボロボロのナルディーが1本あったのでレストアしています。

塗装が剥がれてボロボロです。

古い塗装を全て削り落とし、

クリア塗装。美しい木目が蘇りました。

あとはスポーク部分をピカピカに磨いて終わりです。

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...