ジムニー 2013年7月23日

近況

愛知県 K様

納車 お届けしてきました。s-IMG_2173

 

乗せ替えたリビルトエンジンがまさかのエンジンブロー、

再度乗せ替えで大幅に納車が遅くなってしまいましたが、それでも待ってくれたオーナーさんに感謝!

結婚、出産、新居(マイホーム)への引越し、そして車購入とメモリアルイベントのオンパレード。

幸せオーラ出まくりのお二人さんで、なんだかこちらまでHAPPYになってしまいました。

ありがとうございました。

 

横浜のT様

今回はエアコンの修理で入庫。

のはずが…

HID、バイザー、サイドシルガード、タンクガードと追加カスタム。

ジムニーって、パーツも沢山あってやりだすと止まらないんですよね。

ジムニー天国なんて雑誌がありますが、むしろジムニー地獄(笑)

s-IMG_2169

 

さて、当店ではいくつか大きな変化が。

一人、人が増えました。

といっても、当店の従業員ではありません。

工務店に勤めていましたが、突然(半ば勢いで)会社を辞めてしまったT君。

以前から独立したいと考えていたようで、とりあえず当店で間借り、営業開始する事となりました。

工務店勤務前は、某外車ディーラーでメカニックをしていたという面白い経歴の持ち主。

整備士としても頼りになりますし、建築関係経験者ということで私が前から構想していた企画(ガレージやリフォーム)もコラボにより実現できそうです。

工場内にモデルガレージ建設計画も進んでおり、今からワクワクしてます!

とりあえず自分の居場所(デスク)を作るといって、サクっとカウンター、机を作りなおしてくれました。

鮮やかなプロの仕事は、見ていて気持ちがいいですね!

s-IMG_2104s-IMG_2105

 

そして、夕方からは塗装のプロフェッショナル達が来てくれています。

当店は居抜きで元々塗装設備は一式揃っていたのですが、できる人間がいなかったのでずっとそのままだったのです。

そこで、職人さん達が昼間の本業が終わった後に来て、塗装を始めてくれました。

まずは当店社用車兼、デモカー兼、俺のジムニー(走行20万キロ!)をオールペンしてくれてます。

今から楽しみ!

s-IMG_2179

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...