色々仕入れてます

中古車の出会いは、一期一会。

これを逃すと次は無い!的な感覚で、良い車があれば迷わず買います。

その結果、車が一杯で置き場に困ります。

資金も底をつきそうです。(泣)

ジムニーJA22W 5速MT 走行10万キロ

オールペンあがってきました。

これからエンジンのオーバーホールに入ります。

最近は22系の流通量はとても少なく、仕入れに苦労してます。

お探しの方はお早めにどうぞ。

s-IMG_1868

ジムニー JA12W 5速MT

後期のJA12です。JA22はK6A DOHCのアルミシリンダーエンジンですが、

JA12はF6A SOHC 12VALVE エンジン。頑丈な鉄シリンダーです。

高回転の伸びはK6Aの方が上ですが、低回転のトルク感はF6Aの方が断然上!

高速巡航よりも、街乗りやオフロード使用頻度が高い方にお奨めです。

今ならカラーオーダーもOK。お問い合わせお待ちしております。

s-IMG_1576

ジムニーシエラ 5速MT 走行9万キロ

こちらはユーザー様より直接買い取りさせていただきました。

これから色々といじりたかったとのことですが、仕事の事情で手放す事に。

ビシっと仕上げさせて頂きますよ!

とても大事に乗られてきた一台です。

軽に比べて不人気のシエラですが、やはり1300ccエンジンは余裕があります。

どんなにオーバーフェンダーで幅を広げても合法で乗れるのも魅力のひとつ。

コンプリートオーダーお待ちしております。

s-IMG_1695

ジムニー LJ20

ジムニーのご先祖様的存在、LJ20型です。

こちらもユーザー様より直接仕入れです。

ある日突然、スクーターで来店されたお客様。

「古いジムニーなんだけど買い取りできる?」

その時は、古いといってもJA11くらいかな、と勝手に想像してました。

しかし実際に見にいくと、なんと360cc!しかもFウインカー2灯、オール赤テールの初期型!

空冷から水冷に変わったばかりのモデルですね。

ジムニーの歴史を語るうえでは欠かせないモデルです。

ほぼ衝動買いで買取りさせて頂きました。

屋根下保管だったため、程度は上々。

機関も絶好調、すぐに車検取れる状態です。

現状販売可、幌、スクリーンやシートの張替えなども相談に応じます。

s-IMG_1568

s-IMG_1569

s-IMG_1572

デリボーイ入りました。

後期ガソリン、オートマの502です。走行は20万キロオーバー。

ということは、ベース車プライスは安めの設定です。

過走行ですが程度は驚くほど良く、今まで仕入れた4台の中でも一番オリジナル度が高く綺麗かもしれません。

ベースが安いということは、非力なエンジンのスワップや、内外のカスタマイズなど夢が広がりますね。

ご相談お待ちしております。

s-IMG_1726

87 シボレーK5シルバラード

こちらは嫁ぎ先決まりました。これからビシっと仕上げますよ!

s-IMG_1887

さて、本日はこれから法事の為、午後からの営業となります。

皆様のご来店おまちしております。

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...