色々と大変なことになってます ご来店時のお願い

敷地が車で一杯です。

車検や修理やカスタムの預かり車輌

納車待ちの製作中車輌

在庫車輌

部品取り車

で店舗はパンパン!

別所にある置き場も同様

身動きが取れないほどの状況です。

 

それに伴って慢性的に代車が足りない。

現在も代車の空き待ちで何人か入庫をお待ち頂いている状況。

 

営業年数を重ねれば顧客が増えるのは当然でして、

車検や整備で入庫される数は年々増えてます。

他店購入のお客様の修理やカスタム入庫も増えてますね。

電話やメールの問い合わせも沢山。

 

それに伴い本業である旧型ジムニーのリフレッシュカスタム製作に遅れが生じてます。

一番の問題は塗装ですね。

私が営業接客対応と陸送ドライバーと塗装工と社長業を兼ねているので、どうにも時間が足りないのです。

 

それと、最近切実に感じているのが接客スペースの確保。

ご来店されたことがあるお客様はご存じかと思いますが、

現在の事務所はカウンター席のみで1組でいっぱい。

来店が重なった場合はアウト。

この暑い中、外でお待ち頂くのも申し訳ないし、

そろそろ真剣に増築を考えなくてはならないかなと考えております。

 

こんな状況でして、

お待たせしてしまっている皆様、大変申し訳ございません。

順番に作業してますので今しばらくお待ちください。

 

そして、商談などでご来店される方へのお願い。

ご面倒ですが、直前でも構いませんので必ず店舗にご一報ください。

私が車検や引き取りや塗装作業などで不在にすることも多く、

せっかく遠方からご来店されても留守ですと申し訳ないですし、

来客が重なってしまうと無駄にお待たせしてしまいますので。

先述したように今のところ快適な待ちスペースはありませんし、

お客様駐車スペースも限られています。

整備スタッフもある程度の説明はできますが、

金額など突っ込んだ話はできません。

 

塗装工場兼置き場は店舗とは別所にあり

住所は公表しておらず看板もありませんが、

なぜか近隣の方にはばれてます。(笑)

こちらは基本的に立ち入り禁止です。

一般人から見たら部品取り車にしか見えないような車も沢山ありますが、

一見様に中古部品の販売はしておりません。

部品取り、中古部品は顧客様への緊急時のためのストックです。

大切な商品であり、お預かりしている車輌もあります。

セコム加入 防犯カメラ完備です。

 

現場からは以上でございます。

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...