納車記念と、釣りのお話

6/19、富士市S様 ジムニーカスタムワイドコンプリート納車となりました。

DSC04928

DSC04917

久々にワイドタイプで製作しました。

やはり迫力満点!

ありがとうございました。

 

6/21は東京のY様 ジムニーカスタムコンプリート納車です。

DSC04931

記念撮影 センターの座はカモに奪われました(笑)

そして偶然にも登録日が6月10日で、ナンバーが610!

最後に気が付きビックリでした。

車全体の写真を撮り忘れていましたが、

リビルトエンジン、タービン、クラッチ新品とかなり信頼性は高い仕様に仕上がっております。

タイヤは、グッドリッチのオールテレンをチョイス。

ありがとうございました!

 

さて、梅雨時とあって内海はしばらく波がありません。

外海まで行けばやれそうですが、最近は波のない日は釣りを嗜んでおります。

カモたんも一緒に行きます。

DSC04853

市街地とは目と鼻の先ですが、そこは別世界。

勿論、4WD SUVでなければ足を踏み入れることはできません。

DSC04837

カモも気持ちよさそう。でも野鳥になる気は全くないみたい。

DSC04861

小さいけど、平目。

IMG_7015

ちゃんと自分でさばいて、お刺身で頂きました。

IMG_7026

先日は、至近距離でナブラ発見。

すかさずキャストして、釣れたのがこいつ。

IMG_7185

コノシロ。

ルアーを追って、というよりはたまたま引っ掛かってしまった、というのが正しいかもしれません。

こいつらが単に沸いていただけなのか、下から大きい魚が追ってきていたかは謎ですが、

いずれにせよこれからは、青物が熱くなってきそうです。

この近辺でもサバが釣れはじめたようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...