ジムニー / 国産車 2014年12月22日

納車御礼

先週は納車が続きました。

水曜日は愛知県M様

DSC02332

ちょうど雨は上がり晴れましたが、冬型の気圧配置で西風ビュービュー、とても寒い日でした。

お車気に入っていただけたようでなによりです。

帰りは高速に乗らず、オール下道で帰られたようで。

その気持ち、よく分かります。

下道の方がいろんな意味でドライブを楽しめますよね。

私も時間に余裕がある時は、よくやります。

後日写真を送ってくれたのですが、

DSC00559

すごい雪!

名古屋でこれだけ積もるのは珍しいそうです。

こんな時こそジムニーは真価を発揮しそうですが、あまり無理はしないで下さいね。

ありがとうございました。

 

土曜日は三島市U様 ハイエース特装ロング4WD キャンピング

DSC02474

s-DSC00681

 

話を聞くと、1年前に売りに出した時にも気にかけてくれていたようですが、その時はあっという間に売約済みになってしまい。

出戻り入庫して再度売りに出したのを見つけてくれて、運命の再会となりました。

今は三島にお住まいですが、私と同じ富士市出身の同い年、なにかご縁を感じますね。

100系ハイエースバンLH178Vからのお乗換え。

その前は100系グランドキャビン(1KZディーゼルターボ)に乗っていたそうですが、乗り換えてからNAディーゼルのあまりのパワーの無さにがっかりされたそうです。

確かに同じ排気量でも、1KZと5Lでは走りは雲泥の差です。

もう一台所有されているグランドハイエースも、1KZ型ディーゼルターボエンジン搭載車。

ほんといいエンジンですよね。

この車も家族でアウトドアライフに大活躍してくれることでしょう。

ありがとうございました!

 

そして、雨はあがって快晴の日曜日。

DSC02501

神奈川県 K様 ジムニーカスタムコンプリート

DSC02511

DSC02484

DSC02480

 

今は神奈川県在住ですが、子供のころ富士市に住んでいたそうで年齢も近く、こちらもなにかご縁を感じますね。

真っ白ではなくオールドイングリッシュホワイトでオールペン。

渋い色合いでとても良いと思います。

ありがとうございました!

 

焼津市 S様 ジムニーカスタム ピンクバージョン

DSC02513

DSC02508

DSC02505

写真ではなかなか伝わりませんが、晴天下では眩しいほどのピンクです。

あえてジャンル分けするのであれば若い女子仕様、いわゆるギャル車になるのかと思いますが、

「かわいい」だけではなく「格好いい」のがポイント。

そう、「可愛い」のは色だけで、他は全て「男前のゴツさ」なのです。

人生初の愛車が、カスタムオーダーメイド。

以前納車さて頂きました、同じく女性ジムニーオーナーの清水のKさんとはお友達のようで。

2台並んでのツーショット、楽しみにしてます!(笑)

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...