納車御礼と、ベース車輌入庫状況

御殿場市のS様 ジムニー自衛隊指定色カスタム 納車となりました。

DSC04291_R

DSC04294_R

御殿場といえば自衛隊の駐屯地がありますが、由緒正しい指定色で塗装したので大丈夫でしょう。(何が?)

3インチリフトUPにエンジン、タービンはリビルト換装。クラッチもOH。

フロントハブもOHしました。

今回、JB23型からのお乗換え。

ありがとうございました!

DSC04295_R

さて、完成在庫車は完売御礼ですが、

ノーマルベース車輌は大量に仕入れております。

ベース車輌ページ更新しましたのでオーダーご検討の方はご覧下さい。

http://scm-experience.com/jimny-base/

同じような車ばかりなので、どの車がどれか把握するのが大変です。

この中で比較的早期に仕上げられそうなのが、こちら。

平成8年のJA22W AT

DSC04156_R

ブラックオールペンまで完了したところで他の車のドナーとしてエンジンを摘出されてしまった可愛そうな車。

DSC04157_R

このままリビルトエンジン搭載してもよいのですが、ちょうど面白い車が入ってきました。

DSC04161_R

初期型のJB23W、AT車。

こいつからエンジン、ミッションを摘出してOHして移植してあげれば、夢の4速AT化が実現しますね。

とはいえ初の試みなので、価格は応相談。

もちろん3速ATのままのカスタム仕上げもOKです。

お問い合わせお待ちしております。

もう1台、JB23型が入庫。

DSC04300_R

平成15年のランドベンチャー、オートマ車。下取り入庫です。

よく、

「SCMさんはJB23は作らないの?」

と聞かれたりもしますが、今のところ頼まれ以外で製作するつもりはありません。

それは何故かというと、心底格好良いと思える車に仕上げる自信がないからです。

中途半端なことはしたくないかなと。

他にJB23のカスタムやっているお店は沢山ありますしね。

とはいえ、メカ的な部分は大いに興味があります。

この車は代車として使いつつ、色々とJA22にフィードバックできればなと思っています。

代車のほうが高年式、というのも粋ではないですか!

 

現在、ジムニーカスタムコンプリートの製作は納期2ヶ月前後となっております。

これからの時期はオーダーが増え納期が延びることが予想されます。

オーダー検討されている方は、お早めにどうぞ。

 

 

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...