波のある休日 メロン サンマ 車検 ジムニーベース車入庫 エンジンオーバーホール

世の中は3連休だったようですが、皆様楽しめましたでしょうか?

当店は月曜定休でして、それがたまたま祝日だったりすると妙な気分なのであります。

はるか遠くの台風からウネリがいまさら届きまして、波のある休日を楽しめたのであります。

捨てた種から生えてきたメロン、花が咲きました。

サンマを頂きまして、店で焼いてみんなで食べました。

脂がのりにのってまして、ご覧の燃えっぷり。

とっても美味しかったです。

新型ジムニー、展示車はまだありませんが、のぼりが先に届きました。

こちらのジムニーは当店で納車してから2回目の車検

デリボーイも車検。

走行距離が23万キロ!になりました。

これから新規で入ったオーダーの製作に入りますが、

その前に外注塗装屋さんに出してあったこの1台。

旧型フェアレディーZのマルーンでオールペンしました。

この車はまだオーナーが決まっていません。

オートマでJA22ジムニーをお考えの方はぜひともご検討ください。

ぼちぼち仕上げていきます。

良質ベース車入荷しております。

お問い合わせください。

エンジン連続で作ってます。

デモカー用のスペシャルポリッシュ仕様。

 

 

 

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...