沼津 ポートタウンパーティー PORT TOWN PARTY 2022

9回目にして初エントリーとなりました、沼津港 PORT TOWN PARTY。

私共はタテグロバンとシェビーワゴンで親子エントリーしました。

で、隣のゴールドのPONTIAC  CATALINAのオーナーは息子と同い年の19歳でして、

最近仲良しでカークラブを結成するとか。

HOT ROD  CUSTOM業界も高齢化が進み、

このイベントの界隈も最若年が30代後半だったそうです。

古い車を維持するのは何かと大変ですが、頑張ってもらいたいものです。

大変以上の楽しさもありますしね。

 

今回驚きだったのが、約20年ぶりに同じ中学の同級生と再会できたこと。

黒のFORDのHOT ROD、一度富士市内ですれ違ったことがありましたが、

まさか同級生がオーナーだったとは!

たしか最後に話をしたのが二十歳くらいの時で、当時HOTRODやKUSTOMが好きだと話してましたが、

それからこの道一筋で、このFORDもペイント以外は全て自分で仕上げたそうです。

自身でOHしたフラットヘッドエンジンをはじめ各所トラディショナルな手法でまとめられ、

派手さはありませんが分かる人が見ればおぉ!となる車。

流石です。

 

車は知っていても、オーナーさんの顔は分からずでお話できず。

が多数。

最近よくすれ違うインパラワゴン

こちらは自宅近所に置かれているインパラ

その他、SNS上で車は知っているけどお話できなかった人もちらほら。

エントリーしてなかったけどお会いできた人もいたり。

 

同じ年式の車は気になるものです。

仕上げ途中と思われる54chevyはなんと女性オーナーでした。

こちらはラディカルな手法でカスタムされた54Chevy

 

自分の64シェベル2ドアワゴンも仕上げたいな。

以下、写真沢山撮りましたので画像でお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...