ジムニー 2014年3月20日

山梨県 ジムニー特集

山梨県 K様

IMG_4217_R

納車させて頂きました。ベージュのJA12です。

リヤシートはJA22と同じ仕様に変更済み。

ここ最近、山梨県からのお客様がなぜか多いです。

そして、県が違うのに同じ富士山ナンバーというのがとても違和感を感じます。

おかげで別の車のナンバーをつけて納車してしまうところでした。

危ない危ない(汗)

ありがとうございました。

 

山梨県H様

IMG_4223_R

陸送で旅立っていきました。

あとは地元の業者様にバトンタッチです。

タイヤとフェンダー、送りますのでもうしばらくお待ち下さい。

ありがとうございました。

 

さて、私ごとではありますが、

「効率よく仕事をテキパキ終わらせる」

というのが大の苦手であります。

今は仕事量が完全にキャパをオーバーしているのは間違いないのですが、元々仕事は早い方ではありません。

やる事が多すぎると、何をやったらいいか分からなくなりフリーズします。

一応、経営者の端くれとしてビジネス書なんか読んでみたりもします。

以前読んだ本に、

「一日の終わりに毎日ブログを書くとよい。

その日の仕事の進み具合と、次にやるべき事が見えてきて、

頭の中も整理できる。」

などと書いてあった気がします。

 

でも凝り性な性格なので、そんな事したらあーでもないこーでもないと始まってしまい、あっという間に数時間が過ぎてしまうでしょう。

そのまま椅子で寝てしまい朝を迎えるのがオチです。

昨晩も薄着のまま事務所で寝てしまい、風邪をひきそうな雰囲気なので今日はここまでにして帰って寝るとします。

おやすみなさい。

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...