ジムニー 2014年9月17日

先週の納車御礼

先週は2台納車。

山梨 T様 ジムニーコンプリート

IMG_5790_R

いや~、この車はいろいろありました。

オルタネーターが死んでるのに気付かぬまま自走で車検へ行き、

検査でライトを点けた途端にバッテリーが尽きてエンジン止まっちゃったり。

エアコンのコンプレッサーもダメ。

フロアカーペットもどうにもならず張替え、しかしちょうど在庫なしでバックオーダー、すぐに来ない。

一番困ったのが、エンジンをかけた途端にワイパーのヒューズが毎回切れる。どうにも分からないので電装屋さんに見てもらったところ、ハーネスが一部焼け焦げていたとの事。

そんなこんなで大変時間が掛かってしまいましたが、前向きに考えれば、納車前にトラブルが出てくれていてよかったかなと。

大変お待たせしました。ありがとうございました!

 

もう1台、グランドハイエース特装ロング キャンピング

SONY DSC

SONY DSC

自分で乗ろうと色々手を入れてきたのですが、最近ほとんど乗らずにサバーバンに浮気してたら嫁いでいってしまいました。

富士市在住のN様 いつもありがとうございます!

 

そして、今週の製作中はこの2台。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

最近塗装屋さんのスピードが早く、私の仕上げが追いついてません。

ガンメタ系2台あがってきてます。

IMG_5796_R

IMG_5795_R

順番に仕上げてますのでお待ち下さいませ。

あぁ、だれかバイトしてくれんかな~

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...