ジムニー / エンジン 2020年11月8日

今年も走ります!ジムニースーパーラップ サーキット走行会

今年もこの時期がやってきました。

レインボーオートさん主催のジムニースーパーラップ。

ジムニーでサーキットを走るという異色のイベントです。

11月21日、茂原ツインサーキット。

ジムニー屋でありながらクロカン走行に喜びを感じられなかった私が

昨年初参加してどっぷりはまってしまったこのイベント。

実は今回少し参加を悩みました。

というのも、忙しすぎて自分の車をさわる時間が無く、

リメイクしはじめたもののエンジンもミッションも何もないドンガラ状態。

到底間に合いそうにありません。

そんな中、たまたま仕入れてみたJB32ジムニーシエラ。

外観はただのノーマル車ですが、なんとびっくりのターボチューン。

ちょっと恥ずかしいルックスですが、

参加することに意義がある!ということで出走決定。

どうせ行くなら、こいつも走らせてみない?

弊社デモカー用で入れた、新車のJB74ジムニーシエラ。

オートマですが何か?

今回はショプブースとして出展もさせて頂きます。

製作途中ですが、スタッフのJA11ジムニーを展示します。

ショーカーといっても恥ずかしくないレベルの作りこみをご覧ください。

あとはオーバーホール途中のエンジン部品を展示します。

いくらタービンを変えたりブーストアップしてもエンジン本体がくたびれていたら駄目ですし、壊れます。

パワーアップに耐えれるエンジンOH、内燃機加工をご説明いたします。

ご興味ある方はお声掛けてください。

エントリー締め切りは11月10日。

締め切り間近ですが、ご興味ある方は主催のレインボーオートさんにお問合せください。

詳細はこちらから。

見学だけでもお気軽にどうぞ。

意外とはまっちゃうかもしれませんよ!

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...