事故修理の引き取り 新型ジムニーカスタムバンパー製作 ジムニーストックカー情報

巷ではインフルエンザが大流行しているそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はおかげさまで、今のところ健康に過ごせております。

インフルエンザについてふと思うことがあり、

私の周りでもワクチン注射を打つ人、打たない人がいますが、

なぜかワクチンを打ったのにインフルエンザにかかってしまう人が多いのは気のせいでしょうか?

逆に注射を打っていない人の方が感染率が低いような。

ちなみに私は打たない派です。

それでも、インフルエンザらしき高熱はここ何年も患ってません。

何故でしょうね。不思議ですね。

いずれにせよ、私はこの先も予防接種の類は一切打つ気はありませんし、健康診断を受けるのもやめました。

大きな病気にでもなったら笑ってやってください。

 

さて、先日はお隣富士宮市へ引き取りに行ってきました。

不幸にも一旦停止無視の車に突っ込まれてしまったSJ10ジムニー。

損傷は右前フェンダーだけでなくフェイスパネルまで押されてボンネットは開かない状態。

リーフも曲がっていました。

車を見れば、オーナーさんの愛情がよくわかります。

部品入手に苦労することは予想されますが、必ずや甦らせますのでお待ちください。

 

新型ジムニー フロントバンパーも試行錯誤しながら製作中です。

 

FOR SALE 在庫車輌のお知らせです。

平成28年9月に弊社で製作した車です。

とてもレアなJA22パノラミックルーフのATです。

詳しくはこちらから。

エンジンは当時、ベース車が既にリビルトに載せ替えされていたのでそのまま使いましたが、

現状2番シリンダー圧縮低いです。

当社でしっかりオーバーホールしたエンジンに載せ替えてから納車いたします。

 

もう一台、ジムニーが入庫。

まだ納車したばかりで勿体ない気もしますが、売りに出すそうです。

迫力のワイドカスタム。

詳細はこちらから。

 

キャンピングカーも入荷しております。

ハイエース特装はベットキット製作中。

グランドハイエース特装も入荷。

こちらはあまり売りたくないような?

後日ご紹介いたします。

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...