レンタカーはじめました。スタッフ増員しました。

9月になりました。

あれだけ

「早く終わってくれ~!」

と願った真夏の暑さも、いざ去ってしまうと寂しく感じるものです。

季節の変わり目は、つい感傷的になってしまいますね。

 

今月は、節目の月になりそうです。

まず、レンタカー業務始めました。

DSC05585_R

一般ユーザー様というよりも保険代理店様、自動車修理業者様向けです。

事故修理で追突事故のように過失割合が0であったり、

保険にレンタカー特約が付いている場合は、レンタカー費用が保険会社から全額支給されます。

しかし、大手レンタカー会社に手配してもらっても代理店、修理業者には何の儲けもありません。

工場所有の代車を出したとしても、わナンバー登録でないと満額は下りず、値段を叩かれます。

工場代車には多額の維持費が掛かっているのに、これでは割に合いません。

そんな時は、当社のレンタカーを是非ご利用下さい。

当社では、ご依頼頂いた業者様には紹介料としてバック致します。

近郊であれば、ご指定場所まで無料お届け。

バック率などは、お気軽にお問い合わせ下さい。

まずは、

トヨタ プリウス

ミツビシ アイ

の2台でスタート。

早速、プリウスは貸し出し中です。

近日中に、もう1台増車予定。

ぜひご利用下さい!

 

そして、今月から新しいスタッフが加わりました。

この道10年のベテラン、遠藤君。

DSC03492

縁あって、当社に来てくれました。

私なんかよりもよっぽど経験豊富なので、頼もしいかぎりです。

よろしくお願いします!

 

 

さらに今月は、当社決算月。

どうなることやら、最後まで気は抜けません。

 

 

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...