ハイエース納車 オレンジジムニー入庫 ジムニー磨き キャリーターボ エンジンオーバーホール

先週は群馬県へハイエースの納車へ行ってきました。

スーパーロングは前も

後ろも

ギリギリのサイズ。

重くて重心も高いので運転には気を使いました。

3時間半くらいで現地へ到着。

オーナーさんは他にもシボレーK5やランクル2台など凄い車を沢山所有されている大の車好き。

ハイエースが新たなコレクションに加わりました。

当初下取りはなしの予定でしたが、

息子さんが以前乗っていて、今はほとんど動かしていないジムニーがあるとのこと。

価格交渉成立して、お持ち帰りすることになりました。

K様ありがとうございました。

 

さて、お売り頂いたJB23ジムニー、綺麗にしてみたらなかなか良い車です。

オレンジコンビ

ジムニーはすぐに顧客様へ売約が決まりました。

ミラジーノも下取り車で売り出し中です。

 

JA11ジムニー 最後の磨き仕上げ工程。

地味に時間も手間も掛かりますが、仕上がりを決定づける最も大事な作業です。

 

ちょっと珍しい車が入庫しました。

一見ただの軽トラックですが、生産台数が非常に少ないターボエンジン搭載車。

残念なことにエンジン1発死んでます。

早速エンジン降ろします。

手っ取り早くJA11のエンジンと載せ換えてしまおうかと考えていましたが、

色々違って互換性はありませんでした。

現物オーバーホールすることになります。

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...