デリボーイ納車の旅(徳島) ジムニー納車の旅(埼玉) ジムニーカスタム製作中

四国へ行ってきました。

デリボーイの納車です。

少し前でしたら陸送業者に依頼していた距離ですが、

なるべく直接お渡ししたいなという想いと、自分への挑戦?もあり積載車でお届けしてきました。

前日の夕方出発し、神戸のPAで車中泊、朝を迎えました。

本州を離れ、淡路島へ。

淡路島ドライブは景色もよろしくて。

鳴門海峡を渡り四国へ。

この光景には圧倒されました。

陸運支局でナンバー取得して無事納車。

K様ありがとうございました。

帰りの淡路島SAからパノラマ撮影。

積載車の走行距離は30万キロを突破しました。

7/23は富士まつり。

富士市では有名人のピンクおばさんも浴衣姿。

某アパホテルさんでLIVE出演させていただきました。

で、毎年恒例の岳南排水路工事が始まりました。

お次の納車は、JA22ジムニーカスタムコンプリート 埼玉県K様です。

素敵なブルーは、FIAT純正色。

今回から法規制緩和に合わせ、流れるウインカー仕様となっております。

 

お届け納車してきました。

四国に比べれば埼玉はよっぽど近いのですが、首都高の渋滞は最悪です。

K様ありがとうございました。

下取りはアウディーTT。

オークション出しちゃう予定ですけど、欲しい人います?

ワンオーナー、実走行4万キロの上物ですよ。

お次の製作中。

藤枝市K様

 

塗装あがってきました。

東京都F様

Y30型グロリアワゴン。25万キロオーバーですがまだまだ乗りたいとのことで、各所リフレッシュ作業中。

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...