ジムニー製作 その他車輌作業状況

先日の西日本豪雨により被害を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。

そんな中、国会ではカジノ法案が可決されたそうで。

正直なところ我々大多数の国民にとってはどうでもよい事案であり、

政治屋さんは災害よりも身内の利権のほうが大事であるという事を自ら暴露してしまった訳であります。

我々としましては災害支援など何もできませんが、

自らの車屋業務を全うするのが使命と思い猛暑の中励んでおります。

 

千葉県S様 JB31 ジムニーシエラ

リフトアップ作業完了

改造申請待ちです。

 

オーダー製作 ジムニー JA22 伊豆の国市M様

塗装~エンジン換装まで完了。

オーダー製作 ジムニー JA11 北海道Y様

構造変更検査

気付かずにそのまま行き検査場で指摘されると痛い事例。

何が駄目かわかりますか?

プロペラシャフトのヨークの向きが90°ずれているんです。

何故に?

灼熱のアスファルトの上に寝そべりペラを抜くことになります。

ああ、無念。

 

オーダー製作 ジムニー JA11 福島県N様

自社で塗装 サフェ入りました。

色入れました。

 

タント 車検+タイミングベルト交換。

私が独立前のサラリーマン時代に販売した車輌です。

ハイエースワゴン 嫁ぎ先決まりました。

整備は完了し来週検査行ってきます。

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...