ジムニーその他納車状況

まだまだ夜は冷え込みが続きますが、日中は暖かい日が徐々に増えてきました。

日照時間も延びてきて、いよいよ春の兆しですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はといえば、日々なかなか終わりの見えない膨大な仕事と休みもなく戦っております。

冗談抜きでここ数ヶ月、丸一日休めた日はありません。

そろそろ、「暇」というものが恋しくなったりもします。

まあこれも、嬉しい悲鳴、ってことですよね。

 

静岡市 K様

IMG_4141_R

新規製作ではなく以前販売して出戻った車輌ですが、無事に嫁いでいきました。

若い女性オーナーさん。これが初めて所有する車になるそうで、かわいがって頂ければ幸いです。

ありがとうございました。

京都 M様

SONY DSC

大変永らくお待たせしてしまいました。

ベージュのカスタムコンプリートジムニー。

もう一台所有のボルボ240と近い色味で、並ぶとまた、いい感じ。

今回、京都まで自走納車してきました。

納車後、お客様にハンバーグの美味しいお店を教えてもらい、

教えられるがままにハンバーグ&カラアゲを注文。

IMG_4165_R

うまい!ボリュームも満点で、さらに安い!

その後、金閣寺を見学し、

IMG_4172_R

その日のうちに新幹線でとんぼ返り。またゆっくり行きたいです。

そういえば行きの道中、現行ランクル70の3ドアとピックアップを発見。

IMG_4161_R

新車です。中東向けでしょうか。

オーストラリアや中東では、まだランクル70が新車で買えるんですよね。

3ドアは、フェンダーより後ろは国内モデルとほぼ同じと思われます。

(三角窓が追加されているくらい)

しかし顔面は全くの別物で、現代的な顔つき。

国内生産ということは、部品も頑張れば入手できるはず。

71プラドベースで顔面スワップも夢じゃないかも。

ピックアップは異様な雰囲気がまたそそります。

国内販売の噂もありますが、実現してくれたら嬉しいです。

そこそこ売れちゃうと思いますが、トヨタさんどうですか?

 

富士市N様

IMG_4097_R

USオデッセイ納車です。

プロの磨きコーティング、室内クリーニングでピッカピカ。

で、下取りで入庫したのが、これ。

IMG_4102_R

 

IMG_4114_R

スラムドデリボーイ。

決して画像加工ではありません。

後日詳しく紹介しますね。

それではまた。

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...