サーフィン 納車御礼 在庫車輌のお知らせ ジムニー専門店 SCM EXPERIENCE

私事ではございますが、

実は半年ほどサーフィン休業してました。

2月に波乗りしたのを最後に、その後インチキウイルスによる偽情報パンデミックとなり、

各所サーフポイントの駐車場が閉鎖に。

その後駐車場閉鎖は解除されましたが、今度は自分が腰を悪くしてしまい、

しばらく波乗りできずにいたのです。

最近ようやく腰が回復し、復帰しました。

8/24 御前崎

8/31 御前崎

波は小さいですが、ブランク明けのリハビリにはちょうどよい。

そして何よりも、この絶景を見れたのが幸せです。

スマホ撮影の画像では良さが伝わらないかもしれませんが、

海中から見る夕日は言葉にできない感動でありました。

 

そして、待ちに待った台風スウェル。

9/2 早朝

一日お休みして9/4早朝

仕事前にいい波頂きました。

 

早起きして気付くこと。

仕事前に海に行くときは朝5時起きですが、

この時期日中は雲に隠れてほとんど見えない富士山が、朝は綺麗にくっきり見えます。

9/2

9/4 電灯の上に同じ鳥さんがいます。

規則正しい生活ですね。

今日はお休みですが、波は大き過ぎてどこもクローズでしょうね。

 

さて、今週土日は多数のご来店、ご成約誠にありがとうございました。

納車御礼から。

裾野市K様 JB64 新車ジムニー

3㎝リフトアップにディーンクロスカントリー、BFグッドリッチ A/T KO2 215/70 。

グリルはアウトクラスカーズ。

JA11ジムニーから一年越しのお乗り換えです。

実はK様の弟さんは弊社製作の同色ミディアムグレーでペイントしたJA22ジムニーにお乗りの顧客様でして。

ご兄弟で同色、別型式のジムニーに乗るとは素敵です。

ありがとうございました!

 

ブルーのJA22ジムニーは北海道に旅立ちました。

ジムニー JA22 ジムニーカスタム ジムニー専門店

到着までまだお時間掛かりますが、もうしばらくお待ち下さい。

I様 ありがとうございます!

 

色々と入荷しております。

が、早々に売約済みになってます。

SCM製作車輌 HP掲載1日後にご成約

ジムニー JA22 ジムニーカスタム ジムニー専門店

同じくSCM製作車輌

こちらは掲載前にご成約。

リメイクします。

 

こちらは、オークションでたまたま発見して落札したSCM製作ジムニー。

各所手直しは必要ですが、販売可能。

詳細は追って掲載します。

 

顧客様より買い取り入庫のグランドハイエース 特装ロング

元キャンピングカー 現在1ナンバー貨物登録。

私も同型車を何台か乗り継いでますが、良い車です。

仕上げて掲載したいところですが、忙しくて放置状態

気になる方はご連絡ください。

 

塗装のやりなおし

暑さで乾燥が早すぎるので、部分ごとに分けて塗っています。

当然、手間と時間は掛かりますが仕上がりは綺麗です。

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...